30代独身底辺女性の日常

30代独身女性の日常。婚活・日々の小さな幸せと苦悩など。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マッチングアプリで会ってみました①

マッチングアプリを初めて、頻繁にメッセージのやり取りをする方が出来ました。 写真ではすっとしていて男性らしい方。 住まいは近場で誠実そうな感じ。 やり取りもなんだか好印象な気がします。 あらぁ、良い出会いってあるものなのですね。 なんてまだ会っ…

30代平凡女性がマッチングアプリ始めてみました。

マッチングアプリを始めてみました。 婚活大海原へ航海に出たのは良いものの、やり方が分かりません。 船の漕ぎ方が分かりません。 うちの船には手足が伸びる船長もいないし、ボンキュッボンの航海士もいない。 平泳ぎしかできない女性ホルモンが失われかけ…

30半ば独身女性の婚活事情。 ひとつなぎの大秘宝を探す旅。

30代半ば独身女性の根幹にある気持ち。 「こんなはずじゃなかった」 こんなはずじゃなかった・・・、を日々感じているもとこです。 学生時代に自然に恋愛をしていたように、その延長で自然に結婚するものだと思っていました。 今までの恋愛遍歴。 特に目立っ…

婚活始めて2年半。婚活もリバウンドする。

30代になり、結婚に焦りを感じて婚活を始めたのが2年半前。 アプリ登録とか婚活の記事は、当時の感じを思い出して備忘録的に婚活記録を書いています。 現在はリバウンドしています。 婚活疲れです。 なんかもうやだ!ってほどではないのだけど、思うのが・・…